2008年01月07日 (月) 09時53分 発行 No.2031号

ハーゲンダッツのドルチェ「モンブラン」を食べました

28
筆者:
今日は1月7日です。
七草がゆを食べられましたか? 

僕は…。永谷園のお茶漬けで、朝を迎えました…。(^_^;)
似たような物だよね? 違うか…。

アイスクリームの中で高級品でもある「ハーゲンダッツ」さん。僕にとってはとっても貴重なアイスでもあります。

先日イオンの初売りで食材を買いに行った際、アイスクリーム売り場から、僕を呼んでいる声が…。 > しません。

ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツのドルチェ「モンブラン」

丁度5%OFFクーポンを使う気満々だったので、ちょっくらカゴの中へ向かい入れてしまいました。


その後、帰るまで時間が掛かってしまい、業界用語で言う「ヒートショック」にならないか心配でした。


さてさて…。

さっそくモンブラン味を開けてみます。

モンブラン
モンブラン

これはやっぱり溶けちゃった後でしょうか?
元々こういうものでしょうか?


ちょっと分からないのですが、とりあえず食べ見ることにしました。

断層面


アイスリームは3階層になっております。

うーん。
なかなか美味しかったです。

本当にモンブランの味が、そのまま表現されたアイスクリームでとっても良かったです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ハーゲンダッツのドルチェ「モンブラン」を食べました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス