コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2034.html

手軽で便利な「イオン扶桑」

今日は久々に愛知県扶桑町にある「イオン扶桑ショッピングセンター」へ行ってきました。


イオン扶桑SC
イオン扶桑SC

地元にイオン大垣がオープンするまでは、イオン扶桑と同等のショッピングセンターなのかな?って思っていたのですが、やっぱりイオン大垣の方が大きく、端から端まで歩くのに疲れるんですよね。


でも…。


イオン扶桑は端から端まで歩いても全然疲れないし…。
この大きさが丁度良いサイズだったりします。

雨の日は、立体駐車場があるので、雨風に打たれにくいですしね。


こちらに来た最大の目的は、ラウンジでの休憩だったりします。(^_^;)
と言うことで、また行ってきました。

イオンラウンジ」です。

イオンラウンジ
イオンラウンジ

イオン扶桑のイオンラウンジは、カードスキャンは無いけど、カード番号の転記だけで入室出来ました。
そして、他店のイオンラウンジはイオンの制服を着ている人が対応していただけるのですが、扶桑店のイオンラウンジは、食料品売り場の格好の方が対応して頂いています。

庶民的な感じでした。

本日のおやつ
本日のおやつ

最近トップバリュのグレープフルーツジュースにはまっちゃいました。
イオンさん。ご馳走様でした。


と言うことで、僕のイオンラウンジ巡りも「6店舗目」達成です。


さて、これで気軽に車で行けるイオンのラウンジ巡りは達成してしまいました。次回はどこへ行こうかな?


(C) SEKKAKU-NET