2008年01月12日 (土) 07時55分 発行 No.2041号

イオン大高「内装工事」真っ盛り

36
筆者:
それにしてもイオン多いですね。(^_^;)


イオン本体が進めている新しいショッピングセンター「イオン大高ショッピングセンター」の建設もいよいよ後半へと突入しました。



外装などもほとんど終わり、内装工事真っ盛りと言った感じです。

イオン大高
イオン大高

おじゃました時間帯がお昼頃とあって、あちこちに路駐のトラックがうじゃうじゃ…。
邪魔者にならないように、何度か行き来してみました。>十分怪しい?



今回は国道23号から入ってみましたが、以外と国道23号から行くと、目の前にあって、かなり交通の便は良いですね。

国道23号側から
国道23号側から

ナニデショウ…。


イオン各務原の場合、国道21号沿いにあって、くの字型になっているため、初めて見たとき、巨大な印象を受けましたが、イオン各務原より一回り小さいサイズで、モレラ岐阜と店舗面積は同等サイズのようです。


現在明らかになっているテナント

* ジャスコ
* イオンスポーツクラブ
* イオンラウンジ
* スターバックスカフェ
* ミスタードーナツ
* じゃんぼ総本店
* HERMANS
* コムサ
* ユニクロ
* ライトオン
* ZOFF
* 東洋茶館 三國屋善五郎
* 島村楽器
* パルファン
* ふぁんふぁん
* みんなのエステ ハロー!ハロー!
* ミスタークラフトマン
* エルツインターナショナル
* JEUGIAカルチャーセンター


たぶん…。

* マーベラスアイス
* 36スティック


あと…。

どう見ても周辺に企業が多く、お昼時になると外食をする為、外出する人が多いです。そして、マンション・住宅街開発進んでいます。

イオン大高は、レストラン、フードコートに力を入れているような気がします。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオン大高「内装工事」真っ盛り」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス