2008年01月22日 (火) 09時12分 発行 No.2061号

歴史のミステリー買っちゃった

25
筆者:
何やら前号の日記で書いちゃったら、一気に順位が上がっちゃいましたね。皆様から何気にアクセスして頂いて有り難うございます。

と言うことで、結局蟹江町の問題のSCについて、イオンが核店舗になりそうな気配です。イオン蟹江になるのか、○○ショッピングセンターとなってジャスコが入るのか分かりませんが…。




夕べは久々に早めに仕事を切り上げ、夜は↓の本を読んでおりました。


最近テレビCMで何度もやっていましたよね?

・電球を開発したのは、エジソンでは無い…。
・アポロ11号月面着陸は、ねつ造だったのか!?

と言う「デアゴスティーニ」さんの雑誌です。


その名も「歴史のミステリー」創刊号190円w

創刊号

今回は「セブンアンドワイ」から申し込みをして、近くのセブンイレブンで受け取りました。

この方が本を確実に手に入れ、送料を無料でゲット出来るからですね。


それで…。

それで…。

肝心の中身ですがね。


うーん。

それは買ってみてのお楽しみ…。

「へぇ~」

の数々でした。


なんて贅沢にこんな物まで食べちゃったんですよね。

ケーキ
シャトレーゼ

シャトレーゼの新作チーズケーキだそうです。


もうすぐいろいろ面白いネタが出来ますので期待していてくださいね。


さて…。


本日も1日がんばりましょう。



この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「歴史のミステリー買っちゃった」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス