2008年01月27日 (日) 12時50分 発行 No.2072号

ジャズドリーム長島でコールドストーン

34
筆者:
三重県長島町にある「ジャズドリーム長島」へ行ってきました。

オープンして以来、1回目の増店、そして、昨年も2回目の増店を実施したとの事で、オープン当時に比べ、約2倍の広さになった「ジャズドリーム長島」です。

ジャズドリーム長島
ジャズドリーム長島

↑の写真の奥が、2回目の増床ポイントです。


フロアガイド

ここまでお店の数が増えれば、大型SCの専門店街の数を余裕で超えていますもんね。
でも、正直言って服のお値段が、そう簡単には買えない物ばかりでね。


いくつか気に入った服を見つけては、値札を見て、こそっと戻す…。


そんな事を何回繰り返した事か…。


結局何も買わなかったのですが、一緒に行った友人にこちらの物をおごって貰いました。


コールドストーン
コールドストーン

数年前アイスクリームと言えば、コールドストーンって感じで何度か話題になりましたよね?

気がつけば、コールドストーンもあちこちにお店が増え、ジャズドリーム長島にもお店が出来ていました。



おごって貰ったアイスは、「ベリーベリーベリー」と言うアイスクリームです。


いままでマーベラスアイスやコネールアイスを食べてきましたが、やっぱり有名になるだけあって、「コールドストーン」の美味しいんです。


甘さがくどくなく、何か違うんですよね。

やっぱり一番美味しかったです。


これなら500円超えのアイスクリームも納得かも?


店員さんがいきなり歌い出すのにはびっくりしましたけど…。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ジャズドリーム長島でコールドストーン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス