2008年01月29日 (火) 12時51分 発行 No.2076号

医薬品2割引と聞いて…

28
筆者:
余談ですが、「ベイシア」さんが、垂井出店についてまだ調査をしている模様です。(中止決定後の確認かな?)


さてさて…。 今日は29日です。



近所のマックスバリュでは、「今月29日:医薬品2割引の緊急セール」と題した張り紙がここの所目立っていたので、ホイホイ医薬品を買いに行ってきました。

ほら…。

暖かくなり出すと、もうすぐ日本人の敵「花粉」の季節がやってきます。


鼻炎に苦しんでいる僕としてみれば、花粉の時期が一番嫌だったりします。
そして、春になると鼻炎薬を常備しているわけです。


そんな季節が迫ってきましたので、これはまとめ買いのチャンスかな?って思っておりました。


パブロン鼻炎カプセル
パブロン鼻炎カプセル

今回購入したのは、パブロン鼻炎カプセル24カプセル入りです。


24カプセル入り:980円

たしか昨年の花粉シーズン中は、もっと安く販売していた記憶があります。
でも、2割引なので、784円になりました。この価格なら、安い方ですよね?

ネット価格: パブロン鼻炎カプセル:12カプセル入り


本当は48カプセル入りが欲しかったのですが、皆さん考えている事は同じなのか、既に売り切れておりました。



うーん。

24カプセル入りを2箱買いましたが、とりあえず花粉シーズンに向けて、これで一歩進んだのでした。



花粉…。

もうすぐですね。

皆さんは花粉対策を準備されていますか?


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「医薬品2割引と聞いて…」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス