2008年02月07日 (木) 19時54分 発行 No.2094号

サンサンシティマーゴの半日祭

36
筆者:
今日はとある予定で岐阜県関市の近くに居ましたので、「サンサンシティマーゴ」へ寄り道をしてきました。

「サンサンシティマーゴ」と言うショッピングセンターですが、ジャスコ関店でもあり、マーゴと言うだけで通じる、岐阜市にあるマーサ21のような、最近あちこちに増えているイオンSC(1核1モール型SC)の原型のようなお店です。

マーゴ
サンサンシティマーゴ→地図

お店に到着すると、本日は午後3時までの営業です。と言う張り紙がしてあります。さらに平日にしては、かなりお客さんがおりびっくりしました。


どうやら本日は「半日際」と言うことでセールの日だったようです。

半日際
半日際

15時にお店を閉店したあと、その後再度お店を開店させます。
その名も会員様限定の「ナイトセール」だそうです。

そこまでさすがに様子を見る事は出来ませんでしたが、ジャスコ以外の専門店街も10~30%OFFは当たり前の値引きキャンペーンをやっており、かなり安かったですよ。


と言うことでも、何も買うことなく結局マクドナルドさんの「マックフルーリーダブルショコラ」を買って帰ったのでした。

マックフルーリーダブルショコラ
マックフルーリーダブルショコラ

↑なんかこのフルーリー…。作り方失敗している…。


さらに本日久々に血圧測定なんて物をしてみました。


血圧
僕の体に似合わず、この血圧…低すぎないですか?

心臓が眠りかけているのかな…。(^_^;)
献血をすると血が出てこないので、行かない方が良いんですよね。

うんうん…。


マーゴの半日際は、なかなか安かったですよ。

本日限りのセールなのでした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「サンサンシティマーゴの半日祭」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス