コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2116.html

カフェ「とらやん」リニューアルオープン

岐阜県垂井町でもちょこっと名の知れた「和菓子」を作っていたお店やさんが、この度リニューアルオープンをするそうです。


そのお店は「とらや製菓舗」って言うお店です。

垂井町の観光ガイドでも紹介されているお店でもあります。
→ 垂井町の観光ガイド(右側上から4段目)


おまんじゅう
おまんじゅう

和菓子に関しては、馴染み客も結構多く、おまんじゅうなどおいしいですよ。


今回「とらや製菓舗」と言う看板も上げたままですが、お店の表側に「カフェ とらやん」としてオープンをいたします。


カフェ とらやん

どうも2代目さんが、どちらかで修行されてきて、おいしいケーキを売り出す事になった模様です。


リニューアルオープンの日:2月22日 (猫の日)


まだオープンしておりませんが、ちょっと試供品という事で、ケーキを頂いてしまいました。


フルーツケーキ
フルーツケーキ

プリン
プリン

和菓子屋さんが…ケーキを作るとこんな感じなんだ…。
って思うくらい不思議なくらいおいしいケーキでした。

うーん。

垂井町内と言えば…。

1.メルシィ
2.シャトレーゼ
3.ランスダムール

と言う競合さんがいらっしゃります。


1つ言える事は、↑のどのケーキ屋さんとは違った面白いケーキ屋さんになりそうな事は間違いありません。

是非、垂井町へ起こしの際は、寄っていって見て下さい。



カフェ とらやん(とらや製菓舗)

住所:岐阜県不破郡垂井町栗原781 → 地図

南側→北側に向かって行くと、右手に木の看板があって、分かるかもしれません。
しかし、北側→南側に向かっていくと、分かりづらいかもしれません。



(C) SEKKAKU-NET