2008年02月24日 (日) 13時47分 発行 No.2128号

和洋菓子製造「とらやん」のケーキ安売り中

28
筆者:
さてさて、先日地元にオープンした「カフェ とらやん」さんですが、22日に正式にリニューアルオープンして、ちょっとお客さんが多いです。

カフェとらやんと言っていましたが、どうも 和洋菓子製造「とらやん」さんが正式なお店の名前のようです。


今回は、僕では無いのですが、親がケーキを買ってきましたので、みんなでケーキを食べ尽くしていました。


じゃ~~ん!!

ケーキ盛り
和洋菓子製造「とらやん」のケーキ


何かカタログのパンフレットみたいにいっぱい手に入りましたよ。


ただ今…。 

通常200~300円の所を、150~200円台にてケーキが購入出来るセールを開催しているようです。
だからこれだけ買っても結構安かったそうです。


ティラミス

ケーキ

ケーキ

ケーキ

今回はこちらのショコラを食べてきました。

うんうん。

なかなかおいしいですよ。やっぱり全体的に砂糖が控えめなのでしょうかね?

後、生クリームが凄く独特なのですよね…。


最近、生クリームを好む人減っているじゃ無いですか?


生クリームの不人気の部分を抑えているって言うかね。

やっぱり和菓子やさんの味だからこそ出せる本当においしい甘さって感じでした。


もう少し盛り付けから丁寧になっていると、箱を開けた時に感動を与えてくれるのですが、味付けに関しては、なかなかあなどれないお店です。



地図や場所などについては、↓の号をご覧下さい。

→No.2116号 カフェ「とらやん」リニューアルオープン


この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「和洋菓子製造「とらやん」のケーキ安売り中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス