2008年03月22日 (土) 17時53分 発行 No.2182号

コラム更新日記2007年度スライドショー

34
筆者:
気がつけば、2008年の3月も早くも終わりを迎えようとしています。

一応、年度末と言う物で、何かといそがしい方もおられるかと思います。


2008年3月を無事に迎える事が出来、ちっぽけなサイトを運営し生活している者としてみれば、現在も無事に運営出来ている事に、本当に沢山の皆様・お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。



この仕事を始める時、参考にさせて頂いた方の言葉があり、今でも教訓に思っている事があります。

「プロは誰でもなれる。でも、プロを続ける事が一番難しい。」

という言葉です。


これからも自分自身何処までやっていけるか分かりませんが、皆様に利用して頂けるサイトやシステムを構築する事が自分の夢だったりします。

ネットの大工さん…。



このコラム更新日記も、そうした考えのもと偶然出来たコンテンツです。

せっかくネットにアクセスして頂けるお客様。当サービスを信頼し、ご利用頂いているお客様に本当に感謝の気持ちをこめて有難う御座います。


「これからもどうか宜しくお願いいたします。」


と言う事で、2007年度コラム更新日記にて、話題にさせていただいた写真をスライドショー形式にて動画を作ってみました。
携帯からご覧のお客様には、閲覧出来なく申し訳御座いません。


↓の動画をご覧頂き、PCライフを楽しく過ごしていただけましたら幸いです。


あえて何処の写真かコメント表示しておりません。

是非、分かる方はどこか思い出してみて下さい。

今後も日本各地のネタをお届けできるように、コラム更新日記もがんばりたいと思います。



※FLASHを最新バージョンにされていると高画質になります

せっかくネットを宜しくお願いします。


追伸:BGMは「TurboX」氏の「蛍」を使用させて頂きました。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「コラム更新日記2007年度スライドショー」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス