2008年04月12日 (土) 16時48分 発行 No.2224号

アイイーカフェでランチを食べてきました(二次会会場視察編)

25
筆者:
今号はちと結婚式の準備日記も含まれます。


私事で大変恐縮ですが、結婚式の披露宴の後に、二次会を開いて頂ける事になり・・・。

「この会場でどうかな~?」と言う事で、教えて頂いた会場予定地でもあるお店に、視察も兼ねてランチを食べに行ってきました。


アクアウォーク大垣のすぐ近くになります。

今回は「ie cafe」ってお店にてランチを食べに行ってきました。


ie cafe
ie cafe(アイイーカフェ)

ie cafeの特徴は、使用している調味料や素材など、厳選された素材で料理を作って頂けるこだわりのお店です。

脂っこい食べ物を中心としていなく、体~お腹まで大変優しいお店となっています。

※ディナーとランチではメニューは異なっています。


今回はランチの為、僕が注文したのは、以下のような食べ物です。

ベーグルプレート
ベーグルサンドプレート

ベーグル
ベーグルサンド

この自家製のベーグルサンドは大変美味しくベーグル好きにはたまらない一品でした。


ランチプレートの場合、メイン、本日のデリ三種(おかず:小鉢)、ベジサラダ、デザート、ドリンクがセットになって1000円と言う価格です。


とにかく使っている物1つ1つにこだわりを持っているので、少しお高いのかな?


ベーグル
キッシュプレート

こちらもキッシュと言うフランスの食べ物で、食感はタルトみたいでした。

食後にはデザートが出てきます。


デザート
本日のデザート

先日訪れた時のデザートは、2種類のアイスクリームにムースが乗っているタイプです。


ざっと・・・。
こんな感じのお店でした。

ほむほむ・・・。


量は腹一杯たべたな~って感じでは無かったのですが、これ以上食べると食べ過ぎだし、もう少し少ないと物足りないかな?

と言う丁度の量で、むしょうにお腹がさわやかになれるお店でした。


店名:ie cafe(アイイーカフェ)
住所:岐阜県大垣市林町5-29-5 (地図

白い建物のお店です


と言う事で、2次会にご出席頂きます皆様、是非ご参加頂けますように宜しくお願いします。m(__)m


あと、幹事様いろいろとご多忙の中、いろいろとお手数をお掛けしますが、最後まで宜しくお願いいたします。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アイイーカフェでランチを食べてきました(二次会会場視察編)」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス