2008年05月01日 (木) 10時01分 発行 No.2261号

火曜市とお客様感謝デーの集客魅力

36
筆者:
我が地域のショッピングセンターの連続オープンも一段落して、ようやく各ショッピングセンターのテナントも第一次整理と第二次整理が始まっている今日この頃です。

大きなお店が三つも出来たお陰で、大変便利になった事は良い事なのですが、実際問題その影に、ほとんど使われていなかった環状道に車が増え、交通量の減った旧道から消えていくコンビニがあったり・・・。

実際問題、僕もスーパーマーケットがあちこちに出来、コンビニでお弁当や飲料を買う事もほとんど無くなったりした訳であります・・・。



イオン大垣
イオン大垣

と言う事で、僕の良く顔を出しているのはイオン大垣の方であり、その他の2つは月に1度顔を出せば良い方かな?


知っている人は知っているのですが、4月21日より電子マネーのWAONが便利になりましてね・・・。


あと、4月1日よりセルフレジにて、WAON支払いをするとポイントが2倍貯まるのです・・・。

お客様感謝デーの場合・・・。 さらに5%引き・・・。

お総菜の場合、イオンよりバローとかの方が、お得なのは事実なのですが、まだ敬遠している人が多いセルフレジを使う事で、順番待ちをする事無く、すぐに買い物が出来るのも便利な所です。


お寿司
お寿司

こちらは火曜市に夕飯で購入したニコニコ寿司だそうです。いつもより150円近く安かった・・・。


と火曜日に訪れたのだけど、水曜日は親から呼び出され、イオンに行った所・・・。


丸醤屋
丸醤屋:チャーシュー麺

だだっ広いフードコートの中にある丸醤屋ってラーメン屋さんでラーメンを食べる事に・・・。(^_^;)

こちらのラーメンはちょっと脂が目立ちますが、細麺でなかなか美味しいんですよ。


さすがに2日連続で来店する事は珍しく・・・。
水曜日はお客様感謝デーで店内は大変賑やかなのでした・・・。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「火曜市とお客様感謝デーの集客魅力」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス