2008年06月05日 (木) 08時39分 発行 No.2331号

話題になっている「花畑牧場」のキャラメルを買ったぞ

30
筆者:
前々からテレビにて、田中義剛さんが運営している「花畑牧場」の生キャラメルが美味しいと何度も放映されていましたよね?


何やら新千歳空港では偉い事になってしまい…。
千歳空港内にあるお土産屋さんですら、一切手に入らなくなってしまいました。


そんな新千歳空港のお土産やさんの一角に、「花畑牧場」の直営の売店があります。


花畑牧場
花畑牧場直営の売店


実は千歳空港でも、唯一「花畑牧場」の商品が買えるのはここだけになってしまったのです。
作っても作ってもすぐに売り切れてしまい為です。


そんなに売れているの?


凄いことになっていますよ…。

毎日こんな感じになっております。



花畑牧場
花畑牧場直営の行列


1日3回届く出来たての生キャラメルを求めて、行列が出来るのです。
売店の人も正直困惑…。


せっかく来たのだし、僕も並びました。
結果30分も並ばなかったのですが…、1日3回しか入荷しない限定の生キャラメルをゲットしました。


生キャラメル
生キャラメル



購入後4時間程度しか持たないらしく、早く冷蔵庫に入れないと溶けてしまいます。
そこで宅配便にて頼むと、1~3週間掛かると言われてしまいびっくりです。そして、空港内の宅配便業者を紹介されます。


結果として、空港内の宅配便業者が営業時間外になっていたので、直営店にて宅配輸送を頼みましたが、何故か翌日に自宅で届きました。

(通常宅急便の場合、北海道→岐阜まで2日掛かります)3週間掛かると言われたのに&通常2日も掛かる距離で、どうやって翌日に届いたのか不思議でした。



でも、早く食べたいですよね。
早く届いて嬉しかったです。


生キャラメル
生キャラメル

早速食べて見ました。
うーん。


確かに口の中に入れると溶ける。


カチョカヴァロ
カチョカヴァロ

カチョカヴァロもレンジでチンして食べております。
こちらは男の人受けしやすいチーズですね。

なかなか美味しかったです。


ご馳走様です。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「話題になっている「花畑牧場」のキャラメルを買ったぞ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス