コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2484.html

すき家の玉子キャンペーン

ご飯にとすき屋の牛丼弁当を買ってきました。


そういえば、近所のすき家さんってショッピンセンターのフードコート内に多数出展してしまい、すき家の方が、吉野家さんの数を上回っております。

でも、今期ゼンショーは、ちと経営大変そうなのですが…



牛丼・玉子
すき家の牛丼

さっそく牛丼を購入。


並盛りで350円と大変リーズナブルな価格なのです。


何やらただ今「玉子キャンペーン」と言うことで、牛丼を玉子を無料でプレゼントだそうです。

と言うことで、玉子ももらってきました。



牛丼・玉子
すき家の牛丼

玉子をかけた牛丼はまろやかでなかなか好きだったりします。


と大変満足させて頂きましたのでした…。


ごちそう様です。





しかし…。

牛丼からまた出てきたよ;;


髪の毛くらいなら、びっくりはしないよ。
でもね。訳の分からない物体が出てくるのはどうかな?



何が出てきたのかは、ご想像にお任せします。


これで今年に入って3回目…。


実はこの牛丼を食べて、僕は腹痛に襲われました…。(病院で診断書もらった方が良かった?)



今後牛丼を食べない訳じゃ無いし・・・。すき家も利用するよ・・・

だからってゼンショー(すき家)の対応ははっきり言って頂けないな…。自分も言える身分じゃ無いので、あまり言いません。


3回目ともなると、各社の対応がはっきり分かるね。
だから余計にゼンショーの対応がショボク感じる…。某バーガーLは、これでもかってくらい凄かった…。
でも、あれを食べたら口の中血まみれだったし…。w


異物混入って本当ご苦労様です。
こういう経験を自分のサイト運営にいかさないとね。


この時期、皆様も食べ物にはお気をつけて…。


(C) SEKKAKU-NET