2008年10月31日 (金) 14時00分 発行 No.2631号

イオンかほくでランチを食べてきました

40
筆者:
いよいよ本日はイオンかほくのグランドオープンですね。
と言う事で、今号はランチ編の日記になります。


イオンかほくにてご飯を食べようと、まずは1階のレストラン街へ向かってみました。
正直イオンかほくって、専門店街の方に微妙な物を感じるのですが、レストラン街も同じように、店舗数が凄く少ない…。

はじめはレストラン街のご飯を食べようと思いましたが、混み始めて居た点や少々微妙な物を感じる為、2階のフードコートへ行きました。


2階のフードコートにつくと、これまた微妙な物で…。
(これ最近オープンしたSCの特徴ですね。。。)


さて…。
何を食べようか?

とあれこれ悩んだ所、地元では無いお店に決めました。



ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー


関東や北陸地方へ出店が多いゴーゴーカレーって言うお店です。
カツカレーがメインとなっているようですね。

あちこちのお客様もゴーゴーカレーのカレーを食べておられました。



ゴーゴーカレー

ゴーゴーカレー
ロースカツカレー:750円

僕が注文したのはこちらです。
カレーがカツにマッチしてですね。なかなかおいしいのです。

一瞬カレーの中に名古屋の味噌が入っているのかな?ってくらいカツに絡むおいしさでした。


あとは…。


金むす

お嫁さんは、天むすなどのおにぎりがおいしそうな金むすさんのうどんと天むすを・・・


かけうどん
かけうどん:189円


量が小ぶりな物が多く、女性に大変人気なお店となっておりました。


天むす
天むす:210円

天むすも大変丁寧に握ってありなかなかおいしかったです。



うーん。

北陸最大級の大型ショッピングセンターは、北陸最大級のフードコートの席を準備されているそうです。


ご馳走様でした。


今までのネタ
→ イオンかほく



--*-- 今回の予定 --*--
初号: イオンかほくオープン 行ってきました
10月30日午後:イオンかほくのオープニングセールを楽しんできました
10月31日午後:イオンかほくでランチを食べてきました
11月1日午後:イオンかほくのラウンジに行ってきました
11月2日午後:イオンかほくSC専門店街を見てみた

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「イオンかほくでランチを食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス