コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2825.html

リーフウォーク稲沢公式サイトがオープン

ラザに続き、2月4日愛知県稲沢市に建設中の「リーフウォーク稲沢」さんの公式サイトもオープンしました!



リーフウォーク稲沢の公式サイトは、以下の通りです。

公式サイト:http://leafwalk.com/



施設名:リーフウォーク稲沢
住 所:愛知県稲沢市稲沢中島都市計画事業尾張西部都市拠点地区 土地区画整理事業13街区2-2, 3画地




前回見に行った時の写真はこちらです。

リーフウォーク稲沢
リーフウォーク稲沢


やっぱりユニーの本部がある稲沢市での出店とあって、なかなか気合いの入ったショッピングセンターになりそうです。


リーフウォーク稲沢の場合はですね。

別棟側にアピタを出店し、本棟はくの字型のモール街で専門店街だけを集めたお店になるようです。

恐らく…。

専門店街棟のアピタの反対側に来る大型テナントは、家電(ジョーシンっぽい)と赤ちゃん本舗が出店してくるのでしょうかね?

もしかしたら、赤ちゃん本舗はアピタ寄りになるのかも?


ゲームコーナーは珍しくカプコンらしいですし…。
いろいろ面白そうなテナントが入ってくる模様です。



何せ…。

駅に近いし、住宅街の開発も進んでいる為、若い世代をターゲットにしたテナントが増えそうですね。




専門店街の数は、当初150くらいと思っていましたが、景気の影響か、145の専門店だそうです。


個人的には、あの牛丼でおなじみの吉野家さんのそば屋さんが出店される模様です。


いかがな物が食べられるのでしょうか?

結構気になっています。




先日と続き今回もアピタの連続オープンですね。


今年の後半になるのでしょうかね?
名古屋南のアピタや、埼玉県でも「ピオニウォーク東松山」が動いていますし…。


景気に負けず強きの出店です。


今までのネタ
→ リーフウォーク稲沢


(C) SEKKAKU-NET