2009年03月10日 (火) 07時00分 発行 No.2891号

スシローも1皿90円お客様還元キャンペーン食べてきました

36
筆者:
少々日記として掲載するのが遅れてしまいました。(^^;)

実は「あきんど」で全国チェーンを果たした回転寿司のスシローさんが、この度250店舗達成及び25周年を記念しまして下記キャンペーンを開催しておりました。


すし全皿90円均一!
すし全皿90円均一!

キャンペーンの最終日となる3月6日、地元のスシローさんへ行ってみることにしました。



スシロー
スシロー

ここから車で1分の所に「無添蔵すし」があったり、15分の所に「カッパ寿司」があったり、ちょっと激戦区です。


平日のお昼だと言うのに、順番待ちをされているお客様がおられるくらい沢山のお客様で賑わっておりました。

何やらスシローさんも順番待ちをする際、紙に名前を書くのでは無く、液晶モニターを使った機械に変わったのですね。

実際6組待ちでしたが、10分くらいにて案内されました。



いよいよ1皿90円のお寿司ですよ…。

そういえば、先月名古屋の街中を走っていたら、スシローだったかな?
90円セールを開催していたため、地域によっては頻繁に90円メニューを実施されている模様です。


お寿司
お寿司

沢山のお客様がおられたため、ネタも割と新しく、エビ天寿司、サーモン、甘エビ、鰹ユッケなど沢山のお寿司を頂いてしまいました。


味噌汁
味噌汁

やっぱり最後はお魚の赤だしで締めです。


バブル崩壊後、105円寿司が当たり前になり、最近は90円寿司がじょじょに増えつつありますね。
ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「スシローも1皿90円お客様還元キャンペーン食べてきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス