コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2944.html

バロー有玉店オープン行ってきました

岐阜県を中心にスーパーマーケットを展開しているバローさんは、今年も静岡県への出店を進めるそうです。

さらに長野県にも1号店を出店させる計画があるそうですね。



そんなバローさんの静岡県2号店が4月2日に無事オープンしましたので、見に行ってきました。


バロー有玉店
バロー有玉店

バローさんお得意のネバフッド型のショッピングセンターを展開した静岡県2号店となっております。

テナントは…。

1.あかのれん
2.ウインダーランド(薬局)
3.ムーピーキッズ
4.クリーニング屋

さんと言う感じでした。
4月4日のお昼に到着したのですが、駐車場は若干余裕がありましたが、土曜日のお昼にしては、他店と比べると若干お客様が多数おられました。


バロー有玉店
バロー有玉店

静岡県1号店と比べると、お客様がバローブランドのPB商品や、お買い得価格の特売品に若干抵抗を感じているのか、何か不思議な雰囲気となっておりました。

もともと「エスポット有玉店」っていうスーパーが運営していた土地だった為、その辺りが理由かもしれません。




とりあえずバローお得意の北欧倶楽部の98円パンは人気で、お客様が多数パンを購入されている様子がうかがえました。

とりあえず僕も遅れながらのお昼ごはんを買ってみましたよ。



カレーパン
カレーパン:98円

できたての熱々カレーパンは、かなり美味しかったです。
これで98円なのですからね、うまいっす。


パインナップル
パイナップル:98円

こちらのパイナップルのカットフルーツも98円でした。
量も多くなかなか美味しかったですよ。


あと、こくまろカレー98円だったり、バローの特売価格であれもこれもバローらしい価格体制なのでした。



岐阜の大将バローさんは、どこまで拡大し続けるのでしょうね…。
 > バローの経営方法が拡大する事で、利益を得る方法ですしね。


長野県1号店も楽しみになってきました。


店名:バロー有玉店
住所:静岡県浜松市東区有玉西町817-7
地図:→このあたり
時間:AM10:00〜PM9:00


(C) SEKKAKU-NET