コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/2948.html

ジャスコワンダーシティ食品館閉店セール行ってきました

旧イオンモール名古屋ワンダーシティが建て替えられることが決まり、早くも1年半ですね。

旧イオンモール名古屋ワンダーシティが閉店した後は、元々別棟扱いだったシネマ棟を改造し、1階はエイデンとジャスコの食料品売り場が営業しておりました。

そして、いよいよモゾ・ワンダーシティとして生まれ変わる為、一時仮営業していた「ジャスコワンダーシティ食品館」が閉店する事となりました。




モゾ
モゾ・ワンダーシティ

と言うことで、もうすぐオープン予定のモゾ・ワンダーシティ横のジャスコワンダーシティ食品館へ向かってみました。

モゾの立て看板も取り付けられ、いよいよオープンまで残りわずかですね。



ジャスコワンダーシティ食品館
ジャスコワンダーシティ食品館

閉店セールと言うことで、食品以外の生活用品は、毎日すべて5%OFFと言う価格にて売り出しておりました。

もともと立地的にも十分好条件な土地の為、仮店舗でもお客様がひっきりなしに訪れております。



ジャスコワンダーシティ食品館
ジャスコワンダーシティ食品館:裏側

ちなみにこのシネマ棟は、モゾ・ワンダーシティがオープンしてからだと思いますが、改築して、ほかのテナントが入居予定だそうです。

でもこのモゾゾーンっていうのでしょうかね?

イオンのテーマパークって感じで、なかなかゆったり時間を過ごせるショッピングセンターになりそうですね。

新棟のジャスコワンダーシティ食品館側も、もう少しおしゃれに作ればよい雰囲気が演出できたのにね。




ジャスコワンダーシティ食品館
ジャスコワンダーシティ食品館

と言うことで4月9日をもって閉店となります。



なお、モゾ・ワンダーシティのソフトオープンは、ジャスコのチラシで発表しているから、言ってもいいよね?

4月13日 午前9時からとなっております。


いよいよイオンモールと言う名前を控えめにした、イオンモールの新しいショッピングセンターが開業します。


今までのネタ
|| モゾワンダーシティ


(C) SEKKAKU-NET