2009年04月10日 (金) 07時00分 発行 No.2953号

マックスバリュのメイプルラウンド食パンを食べてみました

52
筆者:
最近はパンネタが多くて恐縮ですが、最近マックスバリュのパンが捨てがたいのです。

イオンってジャスコの食料品売り場、サティの食料品売り場、マックスバリュって感じで各ブランド毎に食料品売り場が違います。

担当している部署が違う為、我が地区でもジャスコとマックスバリュの食料品売り場の価格って結構違うのです。



最近はイオンリテールの運営する「マックスバリュ」の食料品売り場の価格が、結構安く頑張っていたりしますよ。

そんながんばりが現れているのか、イオンリテールのマックスバリュのパン屋さんが、かなり美味しいw いろいろな意味でも美味しいです。




ロックシティ大垣
ロックシティ大垣

と言うことで、ロックシティ大垣のマックスバリュにやってきました。


恐らく我が地域にあるイオン系列のパン屋さんで、今一番販売方法が上手と感じています。
まぁ~活気のある時間帯に行ってみれば、その差は明らかに違います。



今回も何か買ってみようかな~とパンを見ていた所・・・。

あのPLANT6で人気の例のパンが売っていました。



メイプルラウンド食パン
メイプルラウンド食パン

別名:ラウンド食パン(メイプル味)とも呼ばれているパンです。
こちらのパンが続々焼きたてで売られていたのですね。


PLANT6では行列が出来てしまい、すぐに売り切れているパンが食べられるんだw


と言うことで思わず買ってしまいました。


熱々の焼きたてを購入する事が出来たのですが、これがまたなかなか美味しいパンでね。
甘い味が含まれている為、朝ごはんなどには向いていないのかも?


おやつに最適なパンなのでした。


ごちそう様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「マックスバリュのメイプルラウンド食パンを食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス