2009年04月17日 (金) 07時00分 発行 No.2967号

オートバックス 大垣店オープン行ってきました

39
筆者:
先日、大垣市内を東西に流れている県道18号沿いにあった「オートバックス大垣店さん」が、閉店せールをしておりました。

実は国道258号沿いのイオン大垣の近く大垣市築捨町に、お引っ越しをしていたのです。

4月16日装いも新たに「オートバックス 大垣店」さんがオープンすると言うので、さっそく特売品を買いに行ってきました。




オートバックス 大垣店
オートバックス 大垣店

実はイオン大垣がオープンしてからと言う物、元オートバックス大垣店があった県道18号って、車の交通量が減ったのですよね。

今回は逆に交通量が増えた、大垣環状線と国道258の交差点近くにお引っ越しされました。




オートバックス 大垣店
オートバックス 大垣店


オープン初日とあって、各種カーナビが沢山お買い得価格にて販売されておりました。
さらにETC装置も大変な人気です。




オートバックス 大垣店
ウォッシャー液

今回は自動車のウォッシャー液が限定100個で99円と言うことで向かった訳ですが、到着した時には既に売り切れでした。

しかし…。


レジ前に50m近い列が出来てしまい、購入を諦めた人が戻しているのを見つけ、すかさずゲットしました。

やった~!


これからウォッシャー液って必要な季節ですよね。


2L入りをお買い得価格で購入出来ました。




あと、2000円以上購入者の方には、ロバのメロンパンが無料でプレゼントと言うことで、焼きたてのメロンパンを焼いていましたよ。



なんだかんだと大垣市の2大カー用品店が国道258号にて、衝突のようです。

最近イエローハットのオイル交換も、安い時の3倍近く値上がっているので、オートバックスに切り替えようかな…。



店名:オートバックス 大垣店
住所:岐阜県大垣市築捨町4-72
地図:→ このあたり


エネオスの南側になります。

ちなみにイオン大垣に取っては、若干有利になりそうな今回のオープンです。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「オートバックス 大垣店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス