2009年05月09日 (土) 07時00分 発行 No.3013号

カインズモール関の米乃家でお団子食べてみました

51
筆者:
カインズモール関もオープンして、毎日多数のお客様が来店されていますね。

カインズ・ベイシアさんの本部と言えば、群馬県だったりしますけど、群馬県には「ベイシアマート」と言うベイシアのスーパーマーケット型のお店が多数あります。

ベイシアさんは、スーパーセンタータイプのお店よりは、ベイシアマートの方をもっと拡張させないのは何故だろう?と感じている今日この頃です。




カインズモール関
カインズモール関

今回来店した目的は、カインズモール関内のベイシアさんに出店しているテナントの「米乃家」さんのお団子を買いに来ました。


米乃家さんは、愛知県・岐阜県をメインに、ピアゴやベイシアなどに多数出店されているお団子屋さんです。




米乃家の割引券
米乃家の割引券

実はカインズモール関がオープンした時、多数の割引券を配っておりましたので、今回はベイシアさんの様子を見ながら、米乃家のお団子を買いに来ました。


ベイシアさんは相変わらず多数のお客様がおられましたが、思っている以上に客層の年齢が高いような…。
もう少しアピール方法を変えては如何でしょうかね?




米乃家のみたらし団子
米乃家のみたらし団子


と言うことで1本80円のみたらし団子を5本購入し、50円引きで頂きました。


米乃家のみたらし団子
米乃家のみたらし団子

岐阜県じゃあまり珍しくないかもしれませんが、米乃家のお団子はなかなか美味しいのですよ。

このほかにも多数の種類のお団子もありますよ。



ご馳走さまでした。


今までのネタ
|| カインズモール関

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「カインズモール関の米乃家でお団子食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス