2009年05月25日 (月) 07時00分 発行 No.3046号

マックフルーリー ストロベリー&オレオ食べてみました

35
筆者:
最近暖かくなってきた為、少しずつ冷たい食べ物が美味しいと感じる今日この頃です。

久しぶりにマクドナルドのクーポン券が、チラシ広告に入ってきましたので、G.W.前に発売された「マックフルーリー ストロベリー&オレオ」を買ってきました。




マックフルーリー ストロベリー&オレオ
マックフルーリー ストロベリー&オレオ


我が地域では310円の所、クーポン価格で290円と言う価格になっております。

単品を買うときは、いつもドライブスルーで購入するのですが、「マックフルーリー ストロベリー&オレオ」をください。と言った所、少しお待ちください…。

と言われ、1分間待たされたのは何だったんだろうと思いながら、無事に「マックフルーリー ストロベリー&オレオ」を購入する事が出来ました。




マックフルーリー ストロベリー&オレオ
マックフルーリー ストロベリー&オレオ


相変わらずマックフルーリーシリーズの食べ物は、混ぜ混ぜするため飛び散っちゃいますね。

イチゴ味とオレオの味がなかなかマッチしており、結構美味しいです。



でも、これ1つで400kcalもあるので、1人で食べるのにはかなり勇気が要ります。
複数で食べましょうね。


ご馳走様でした。

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「マックフルーリー ストロベリー&オレオ食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス