コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3093.html

2009年上石津あじさいロードが見頃です

近年しっかり整備され見頃の季節が楽しみになってきました、岐阜県大垣市上石津町のあじさいロードにつきまして、あじさいを見に行ってきました。


あじさいロード
あじさいロード

と言うことで、無事現地に到着しましたが、あじさいのただ今の様子は、ご覧の通りです。


あじさいロード
あじさい

なかなか綺麗な青色のあじさいが満開となっておりました。



あじさいロード
あじさいロード

上石津今年のあじさいは、どうやら青っぽい花が目立っておりますね。
昨年の場合は、もう少しいろいろな色が混じっていたようです。

 →2008年上石津のあじさいロード


あじさいロード
あじさい


いつもは6月下旬頃かと思っていたのですが、今年は早くも見頃となっております。
上石津近くにお越しの際は、上石津あじさいロードへ寄り道は如何でしょうか?


名称:上石津町のあじさいロード
住所:岐阜県大垣市上石津町下多良
地図:→このあたり




帰り道は、近くのサークルKでこちらの商品でもゲットですかね?

→ 6月16日発売!蒲郡みかん果汁を使ったダブルシューを食べてみました


(C) SEKKAKU-NET