2009年06月28日 (日) 14時00分 発行 No.3115号

ほっともっと岐阜岩崎店・則武中店オープン行ってきました

33
筆者:
ほっかほっか亭ってお弁当屋さんをご存じでしょうか?

まぁ~ころちゃんコロッケもそうだったように、小規模の投資で出来るフランチャイズって、結構初めは店舗拡大するけど、結局つまづくお店がおおいのでしょうかね?


2008年にほっかほっか亭を運営していた2つの会社が、商標の問題にて、分裂…。

ほっかほっか亭から離れ、プレナスが運営する「ほっともっと」として、再スタートする事になりました。


岐阜県は本部でもある「ほっかほっか亭」の担当地域だったため、看板は変わらず大垣市に2店舗のみ残っておりました。

そんな状況に「ほっともっと」がやってきたのです。


と言うことで、ほっともっと岐阜岩崎店オープン行ってきました。




ほっともっと岐阜岩崎店
ほっともっと岐阜岩崎店


6月10日元々サークルKさんがあった所にオープンされたそうなので、オープンして17日目行ってきました。


やっぱりコンビニ弁当と違って、注文してから作ってくれるのでとても暖かいお弁当です。


天丼
天丼:380円

こちらレギュラーメニューの天丼です。
この価格でお腹いっぱいになる量です。




とろたまビビンバ丼
とろたまビビンバ丼:490円

こちらはただ今の季節メニューのビビンバとなっております。
こっちも量が大変多いです。


今回はこちらのビビンバを食べてみましたが、なかなか美味しく、お腹いっぱい大変満足出来るご飯でした。


なかなか侮れないですね。


今後はどれだけ店舗数を増やすかわかりませんが、6月29日あのバロー岐阜則武中店のお向かいに「ほっともっと岐阜則武中店」もオープンします。




ほっともっと 岐阜則武中店
ほっともっと 岐阜則武中店


オープニング期間は、恐らくお弁当1つ100円引きとなりますので、お近くの方は如何でしょうか?

とても接客対応も優しくて丁寧な方がおられるお店でした。

ご馳走様です。



プレナス様…

もし宜しければ、丼物(お弁当)のご飯の量が大変多かったので、どんぶりもご飯の量下げられたらうれしかったです。



店名:ほっともっと 岐阜岩崎店
住所:岐阜県岐阜市岩崎894-2
地図:→このあたり


店名:ほっともっと 岐阜則武中店(6月29日~)
住所:岐阜県岐阜市則武中4丁目3-8
地図:→このあたり

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ほっともっと岐阜岩崎店・則武中店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス