2009年07月08日 (水) 14時00分 発行 No.3135号

バロー市橋いよいよ組立中

34
筆者:
昔のバローって1階にスーパーマーケット、2階に婦人衣類+おもちゃなどを販売する総合スーパーのような形態まで成長しましたよね?

でも、それが一時期の不況の影響により、スーパーマーケット型のみのシンプルなタイプになっていき、ある日を境目に急激にスーパーマーケット型を増やし始めましたね。


そんな中テナント収益の見込める地域には、積極的にモール型?いわゆる平屋だけど、箱形の他のテナントと同居出来るショッピングセンターも展開しています。



バロー市橋
バロー市橋

A棟、B棟2つの建物と報道されていたので、てっきり僕はバロー大垣南店のようなNSC+モール型かと思っていたのですが、どうやらモール棟(箱型)だけのような感じです。

違うかな?



バロー市橋
バロー市橋


既に鉄骨の組立も終わっており、建物の規模が見えてきますね。
こちらはスーパーマーケット型の店舗の方だと思います。



バロー市橋
バロー市橋

こちらは正面の入り口ですね。
写真の奥が北側に当たりますが、北側の方は、2階建てになっているのがわかりますね。


あかのれんさんといまじんさん…。

フードスペースは出来るのかな?
出来るのなら、たこ焼き屋+スガキヤ屋さんがどう出るかかな?



本日バローのホームページに掲載された社長さんのメッセージ…。


今後のバローの方針が十分わかる内容ですね。

今後どんどん高齢化になれば、自動車に乗ってこられるお客様より、歩きや自転車に乗ってお買い物にいけるお店の必要性も高まります。


長野県の松本も諏訪もスーパーマーケットだけの展開であれば十分理解出来るポイントですしね。


オークワさんは郊外に進んでいるし、バローとオークワがお向かいにお店を並べる事は当分無さそうですね。



店名:バロー市橋店
住所:岐阜県岐阜市市橋2丁目2-15
地図:→このあたり


今までのネタ
|| バロー市橋

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー市橋いよいよ組立中」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス