コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3175.html

バロー碧南いよいよ組立開始

バローがどんどん住宅街に進出してきます。

今年の秋〜冬ごろを目処にオープンを目指している愛知県碧南市に建設中のバロー碧南の様子を見てきました。




バロー碧南
バロー碧南

すでに骨組みの建設が始まっておりました。

バローさん以外のテナントは無さそうな感じですが、スーパーマーケットのバローさんがいよいよ碧南市にもやってきます。



バロー碧南
バロー碧南

出店予定地の周りを車で走行してみましたが、思っている以上に、個人商店のお店が多いようです。

個人商店さんは出来れば、バローに負けないで頑張って欲しいのですけど、バローオリジナルの豆腐(最近値下げしてます)やお総菜などは安いし…。



でも、バローのお総菜工場〜物流センターから碧南市までは、結構遠いですよね…。
どういうルートを組むのでしょうね。

出来れば自分もこの辺りに弱いので、スムーズに進める道があれば知りたいくらいです。



まぁ〜次号でももう一つのバローを見てきていますので、自ずとルートは見えてくるかな?

今年中にはオープンっぽいです。


碧南市周辺は何とも言えませんが、ネットの評判を見ていると、滋賀県や長野県の人と思われる口コミは、バローさんに対して高評価(期待大)って感じのようです。



店名:バロー碧南店
住所:愛知県碧南市音羽町四丁目34
地図:→このあたり


オープン予定:2009年11月〜12月ごろ


(C) SEKKAKU-NET