2009年10月02日 (金) 14時00分 発行 No.3309号

マルゼン草津店の跡地はバロー草津へ

46
筆者:
何やらバローさんが草津市への出店を計画している噂がチラチラ…。

少しずつ調べていた所、こんなお話を頂きました。



バロー草津店
マルゼン草津店


前号にて見てきたマルゼンスーパーさんの草津店が、閉店され、その跡地にバローさんが出店してくる噂があるそうです。


あくまでも噂です。

と言うことで、現地まで来てみました。



マルゼンスーパーさんの建物も綺麗に無くなり、すでに更地と言う感じになっておりました。



バロー草津店
マルゼン草津店


そのまま南西の空き地に向かうと、駐車上の跡地がそのまま残っておりました。



商業用地なので、もしお次に何かがやってくるのなら商業施設ですもんね。
それを漂わせる雰囲気でした。



バローさんは、ピエリさんに出店しており、着実に滋賀県湖南地区周辺に進出を進めている感じですね。




某スーパーに出店の打診をすると、言葉を濁すそうですが…。

バローさんの場合、ほぼ即答で出店すると回答されるケースがあったそうです。



バローさんやぅ~。

でも、草津町の出店は、本当にあるのかな?



追記:

取材日~掲載日が離れており、9月24日付けにて、滋賀県より公告されておりました。

既にバローさんの方が、届出を済まされておりました。

噂の通り、マルゼン草津店さんの跡地にバローさんが出店される事で間違い無いそうです。


これで滋賀県の激安スーパー「スーパーハズイ西店」さんと激突でしょうか?



店名:バロー草津店(旧マルゼン草津店)

住所:滋賀県草津市草津町1986番
地図:→このあたり


オープンは2010年5~6月頃だそうです

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「マルゼン草津店の跡地はバロー草津へ」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス