コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3565.html

イオン津城山はいよいよ完成

三重県津市に建設中の「イオン津城山」さんにつきまして、様子を見に行ってきました。

実は以前、津市近くの農家の方とお話をする機会がありまして…。
この辺は仕事が無くて、仕事がある方がうらやましい…。と言われまして…。

ある意味マックスバリュ中部さんは、雇用を生み出し、すばらしい展開をしていますね。



イオン津城山
イオン津城山

と言う事で無事に到着しました。


無事に外壁を覆っていたカバーもめくられ、建物の色が分かるようになりました。
こちらはイオンリテールさんの作るショッピングセンターと同じ外壁になりましたね。



イオン津城山
イオン津城山

しかしながら、まだAEONと言う看板がついていないので、AEONと名乗るのでしょうか?
それともMAXVALUEと名乗るのでしょうか…。

正式なショッピングセンターの名称が気になりますね。



イオン津城山
イオン津城山

届出による新設日は、2月となっているのですが、もうすぐ2月ですよね?

専門店街もあるのなら、テナントさんが人員募集をすると思うのですが、今ひとつテナントさんの動くきが見えないのです…。

一応、マックスバリュ津城山さんの新店舗人員募集は行われていますね。


多気町のクリスタルタウンにあります、衣類のあけぼのさん…。

出店されないですかね?

ちょっと気になっております。


店名:仮称イオン津城山ショッピングセンター

住所:三重県津市久居小野辺町1082-1
地図:→このあたり

今までのネタ
|| イオン津城山


(C) SEKKAKU-NET