2010年03月27日 (土) 07時00分 発行 No.3690号

麺のスナオシ ソースやきそば食べてみました

75
筆者:
最近我が地域でも、PBブランド以外のカップ麺にて68円のカップ麺が増えていましたね。
その名も「麺のスナオシ」さんのインスタント麺になります。
醤油、塩、味噌、豚骨ラーメンなどのカップ麺が、だいたい68円で売っています。

さらにビッグサイズになると88円です。
なかなかお得なブランドですね。


今回は麺のスナオシさんのソースやきそばを買ってみました。


麺のスナオシ ソースやきそば
麺のスナオシ ソースやきそば

面白いことに平らな容器ではなく、インスタント麺の容器をそのまま使っています。



麺のスナオシ ソースやきそば
麺のスナオシ ソースやきそば

粉末ソースを使っているため、他のカップ焼きそばと比べても、カロリーが押さえてあります。



麺のスナオシ ソースやきそば
麺のスナオシ ソースやきそば

ふたの中は麺、かやく、粉末ソースの3種類です。
とてもシンプルですね。


さっそくお湯を入れて3分まち、焼きそばを作ってみました。




麺のスナオシ ソースやきそば
麺のスナオシ ソースやきそば

なかなか美味しそうな感じです。

ソースの中に天かすも混じっているため、本当に素朴な昔ながらの焼きそばと言う感じでした。

最近はインスタント麺でも、かなり美味しいカップ麺が増えてきましたが、質を求める時、さらさらっと食べたい時、その時々に応じてインスタント麺もバリエーションが増えてきましたね。


なかなか素朴で美味しいカップ焼きそばでした。

ご馳走様でした。


品名:麺のスナオシ ソースやきそば

価格:68円
カロリー:372Kcal

JANコード:4973288300031

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「麺のスナオシ ソースやきそば食べてみました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス