コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/3756.html

イオンモール高知のイオンラウンジ行ってきました

やっぱりイオンに来たら、ここで休憩をしないと始まりません。

  勝手に思っているだけなのですが、僕のイオンラウンジ巡業の旅もどんどん拡大しております。

と言うことで、イオンモール高知のイオンラウンジ行ってきました。



イオンモール高知
イオンモール高知

平日でも沢山のお客様が詰めかけている、イオンモール高知ですが、イオンラウンジはジャスコ2階の東側エレベーターのすぐ近くにありました。



イオンモール高知
イオンモール高知

こちらの写真黒丸の所が、ラウンジのようです。


さっそくラウンジに入ってみました所、ラウンジの広さは広過ぎずまで行かないけど、割と広めのラウンジとなっておりました。




イオンモール高知
イオンラウンジ

飲み物は紙パックのジュースの場合、専用の容器(お茶を冷やす容器)に入っており、少し違和感がありましたが、ある意味大勢に利用されて、紙パックが崩れる事を考えると、良いアイディアかもしれません。

また、試食のお菓子も定められた量ではなく、各自お気に入りのお菓子を数個自由にとれる形となっておりました。

来店した時は、丁度切れ開封中だったようで、1種類のみしかありませんでしたが、通常は3〜4種類のお菓子があるそうです。


好きなお菓子のみとれると言う形も新鮮でした。


そんな感じで、イオンさんいつもありがとうございます。
ラウンジ巡りも27店舗目達成です。


今までのネタ
→ イオンラウンジ


店名:イオンモール高知

住所:高知県高知市秦南町1丁目4−8
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:33.34.35.4 東経:133.32.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:33.34.23.4 東経:133.32.41.5


(C) SEKKAKU-NET