2010年08月05日 (木) 21時00分 発行 No.3971号

バロー北一色店オープン行ってきました

43
筆者:
8月5日は岐阜県岐南町と岐阜市北一色にありますバローさんがオープンされると言うことで、岐南町に続きまして、北一色店さんの様子もあわせて見に行ってきました。

岐南店から車で10分くらいの所にあります。




バロー北一色店
バロー北一色店

岐南店さんが朝9時からオープンで、北一色店さんが9時半からオープンとの事だったので、上手くいけばオープン前に間に合うかな?と思ったのですが、全然間に合いませんでした。

お店に繋がる道は、車で来店されたお客様で、渋滞が出来ており、岐南店さんより交通整理にご苦労されている様子でした。




バロー北一色店
バロー北一色店

とりあえずお店に入ることが出来、店内を見ていると、一部岐南店さんとは、異なる価格・質で販売している野菜などがあり、このあたりどのような理由で変えたのかな?と見ておりました。


うーん。

飛騨牛コーナーは、北一色店で買った方が、しっかり見られたな…。とか思いながら、レジを見ると、全レジものすごい行列で、大変な混み具合です。





バロー北一色店
バロー北一色店


今回はお昼ごはんに北欧倶楽部の98円パンを買って帰ろうと思った所、店内の面積の都合上なのか、北欧倶楽部のパンが無くって…。

何も買わずに出てしまいました。


しかしながら、なかなかの混み具合でしたよ。


あっ!しゃちょ~さん…。



店名:バロー北一色店

住所:岐阜県岐阜市北一色10丁目6-15
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.24.45.3 東経:136.47.39.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.24.33.7 東経:136.47.50.2

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「バロー北一色店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス