2010年09月12日 (日) 14時00分 発行 No.4048号

平和堂豊成店オープン行ってきました

38
筆者:
9月8日愛知県名古屋市に始めて滋賀県の平和堂さんのお店「平和堂 豊成店」がオープンするとの事でオープン3日目の様子を見に行ってきました。

さすがにオープン3日目と言うことで、余裕を持って来店することが出来ました。



平和堂 豊成店
平和堂 豊成店


駐車場はヒートアイランド現象を意識した対策なのか、車の停める所は、真ん中が芝生になっており、アスファルトの面積が少しでも減らす試みがしてありました。


今回はオープン前に到着し、久々に開店前の列に並んでみました。



平和堂 豊成店
平和堂 豊成店

開店と共に皆様目的の品物を買い求めておりました。

さすがに3日目となると、来店されるお客様は、皆特売品を買われるお客様が多く、開店と同時にレジに行列が出来る盛況ぶりでした。



平和堂 豊成店
平和堂 豊成店のお買い物品

今回はチラシの特売品だったオロナミンCやお寿司のセットも買ってみました。

11貫+巻物付きで498円と言う設定でした。

なかなか美味しかったです。



平和堂 豊成店
平和堂 豊成店のお買い物

あと期間限定にて、藤田屋さんのあんまきも売っていましたよ。



久々に食べましたが、こちらもいつも通り美味しいですね。



平和堂 豊成店
平和堂 豊成店の粗品

そして千円以上お買い上げのお客様に先着で粗品のプレゼントと言うことで、こちらのタオルをもらってきました。

平和堂さんのやり方が満載の平和堂 豊成店さんのオープニングセールでした。


今回のお店はどのような品揃えが良いのか、試験店的な意味合いもあるそうです。
今後年間で数店舗愛知・岐阜にお店を増やしてくそうです。

いろいろなスーパーさんがどんどん進出してきますね。


店名:平和堂 豊成店

住所:愛知県名古屋市中川区豊成町1-53
時間:9:30~21:30
休日:原則無し

地図:→このあたり
経度緯度:
世界測地系 北緯:35.09.22.7 東経:136.52.33.1
日本測地系(カーナビ) 北緯:35.09.11.0 東経:136.52.43.7

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「平和堂豊成店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス