2010年10月28日 (木) 14時00分 発行 No.4140号

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ11月6日グランドオープン

42
筆者:
10月19日ユニーさんより正式に発表がありました。
本当は10月18日にオープン日が分かり、正式な発表前に載せちゃおうかな~と思っていたのですが、その翌日に正式発表がありました。

やっぱり今回のヒルズウォーク徳重ガーデンズに関する当方の勝手な予測日記は、外れている所が多かったですね。




ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

と言う事で19日ヒルズウォーク徳重ガーデンズを見に行ってきました。
すでに掲載まで日にちが経過している為、現在は建設中の様子は無くなっているかな?



ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

こちらの写真、左側がガーデンズ棟そして、右側がヒルズ棟だそうです。

ヒルズウォーク徳重ガーデンズと言うのは、2つの棟からヒルズとガーデンズと言う名称がついているようですね。



ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

こちらがメインのヒルズ棟です。

お店の構成はピアゴの少し格式高き「ピアゴ ラフーズコア徳重店」をメインに、専門店を並べたモール型の大型商業施設だそうです。

どちらの建物も1階と2階部分のみ店舗が入る為、規模は可児市と御嵩町にあるラスパ御嵩とほぼ同じイメージかもしれませんね。



ヒルズウォーク徳重ガーデンズ
ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

ソフトオープン・グランドオープンともに休日にオープンするため、田舎に住んでいる僕には、少々来店しづらい日にオープンしてくれます…。

落ち着いたら様子を見に行く程度で来店してみようかな。


グランドオープン:2010年11月6日

ソフトオープン:2010年11月 (下書きには書いていますけど、ここは非公開で…。)





店名:ヒルズウォーク徳重ガーデンズ

規模:ピアゴ徳重と専門店
住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の44
       名古屋市徳重北部土地区画整理地内
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.05.39.2 東経:136.59.57.9
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.05.27.5 東経:137.00.08.5

今までのネタ
|| ヒルズウォーク徳重

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ヒルズウォーク徳重ガーデンズ11月6日グランドオープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス