2010年12月23日 (木) 20時00分 発行 No.4256号

ゲンキー糸貫店オープン行ってきました

20
筆者:
本日は岐阜県本巣市の旧糸貫店があった所から、車で数分の所に、ゲンキーNEW糸貫店さんがオープンされましたので、オープニングセールをのぞきに行ってきました。

朝から空は快晴のような雰囲気でしたが、風が強くポツポツと雨がふっていました。



ゲンキー糸貫店
ゲンキー糸貫店

お店に到着すると駐車場から、あふれんばかりの車が集結しておりましたが、全く停められない事も無く、僕もどちらかと言えばスムーズに駐車することが出来ました。

近くには大型商業施設(モレラ岐阜)もあるようですし、歩いて店内に入られているお客様もおられました。



ゲンキー糸貫店
ゲンキー糸貫店

まずは店外で販売しているトイレットペーパーを頂きました。
さすがゲンキーさんです。12ロール100円での販売となっておりました。


ゲンキー糸貫店
ゲンキー糸貫店

オープニングセール期間中は、ゲンキーカードも5倍と言うことで張り切ってお買い物をしたかったのですが、お店の中に入ると、ギョギョギョ…。と目を疑いたくなるような光景でした。

レジ3列体制にお客様がとぐろを巻いており、そのままお店の一番奥まで繋がっておりました。

あまりの光景に帰られるお客様や、知り合いが並んでいたら一緒に買ってもらうのを頼んでいるお客様もおられました。


メインの通路は2つで、その通路を挟むように各商品の陳列がしてあります。
しかし、メイン通路2つがレジ待ちで埋まってしまった為、列に並びながらお買い物をする必要があり、1人で来店されると全く買い物が出来ない状況でした。



ゲンキー糸貫店
ゲンキー糸貫店

やっぱりゲンキーは食料~生活消耗品が安くて助かりますね。
オープニング特価で、たくさんのお客様が商品を買い求めておりました。

なお、お酒に関しては、手続きが間に合わなかったのでしょうかね。
年明け以降販売開始予定だそうです。


店名:ゲンキー糸貫店

住所:岐阜県本巣市三橋1丁目40番
時間:10:00~21:00
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.07.9 東経:136.40.29.6
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.26.56.4 東経:136.40.40.2

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲンキー糸貫店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス