2011年04月22日 (金) 07時00分 発行 No.4513号

アリオ上田オープンにてお買い物を行ってきました

35
筆者:
4月20日からプレオープン21日からグランドオープンとなりましたイトーヨーカドーさんのモール型ショッピングセンターでもある「アリオ上田」さんにつきまして、オープン後のお買い物編となります。

皆様の目的は何だったのか分からないのですが、オープンと同時に続々と店内に進まれていきました。




アリオ上田
アリオ上田

とりあえず僕はまいどの事ながら、オープンと同時にトイレをお借りしまして、ようを済ませます。

その後、じっくりと拝見です。


アリオ上田
アリオ上田

西側の入り口から入った為、1階のモール棟を歩きながら、イトーヨーカドーさんに向かいます。

途中に無印さんの1000円記念福袋を発売しており、多くのお客様がかなり目的の品物を探すべく無印さんの福袋を品定めしておりました。


建物の長さはイオンさんのモール型と比べると、少し物足りないモール棟の長さとなっている為、あっという間にイトーヨーカドーゾーンに入ります。


イトーヨーカドーさんに入ると、何やらオープンの目玉特価でもある、人参・玉ねぎ・じゃがいも・きゅうりなどの野菜が、1個8円にて販売されており、大きさもそこそこ質の良い野菜達が、たたき売り状態となっておりました。

さすがイトーヨーカドーさんですね。



アリオ内 上田店
イトーヨーカドー アリオ内 上田店の購入品

その他いろいろ特売の品物もあったのですが、時間が無かった事で、上の品物を買わせて頂きました。

きゅうりは特売コーナーと離れた所にもあったので、すかさず頂きました。
切れてるチーズも普通のスーパーの半値くらいの価格でした。

ご紹介出来ませんが、特売のやり方がとにかく半端では無かったです。



アリオ上田
アリオ上田粗品など

その後はアカチャンホンポさんに行って歯ブラシを買っていたら、数十円のお買い物だったのですが、マグカップの粗品を頂きました。

ロフトさんでは入店しただけで、各化粧品の粗品を膨大に頂きました。
さすがに使わないのですが、大型ショッピングセンターは、こういうオープンは、記憶に残って嬉しいですね。




こんな感じでアリオ上田さんを楽しんできたのでした。


店名:アリオ上田

住所:長野県上田市天神三丁目5番1号
時間:9:00~
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.23.57.8 東経:138.14.40.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.23.46.5 東経:138.14.52.1

今までのネタ
 →アリオ上田

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「アリオ上田オープンにてお買い物を行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス