2011年05月25日 (水) 07時00分 発行 No.4584号

セーブオン四方荒屋店行ってきました

40
筆者:
今号では我が地区では珍しいコンビニ巡りの号になります。
最近中部地区にも店舗を増やしているベイシアさんんのコンビニでもある、「セーブオン四方荒屋店」に行ってきました。

我が地区ではセーブオンって無いですよね。
前々から行ってみたかったのですよね。



セーブオン四方荒屋店
セーブオン四方荒屋店

富山県富山市の日本海に近い所にある「セーブオン四方荒屋店」に到着です。

セーブオンさんは、オレンジ色と白色を使った看板の店舗デザインなのですね。

富山市に来たので、セーブオンさんをいくつか回ってなるべく新しいセーブオンさんを探したのですが、なかなか見つからなく、セーブオン四方荒屋店さんにてお買い物をしてみました。


セーブオン四方荒屋店
セーブオン四方荒屋店

北関東では超有名なスーパーマーケットを運営しているベイシアグループのコンビニとあって、凄く楽しみだったのです。

店内に入ると…。

うーーーーとしか声が出なかったのですが…。



セーブオン四方荒屋店の購入品
セーブオン四方荒屋店の購入品

セーブオンオリジナルの烏龍茶と我が地域では見た事が無いラーメンや、朝ご飯にとろろ昆布おにぎりを買ってみました。

我が地区で言うと、昔あったタイムリーさんを小ぶりにした店舗イメージでした。


こんな感じでセーブオンさん満喫してみました。


四方港
四方港

すぐ近くに海が見えそうでしたので、そのまま漁港を見に行ってしまいました。

こんな感じで初セーブオンさんだったのでした。




店名:セーブオン四方荒屋店

住所:富山県富山市四方荒屋1692−1
時間:24時間営業
休日:年中無休

地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:36.45.12.5 東経:137.11.58.0
 日本測地系(カーナビ) 北緯:36.45.01.4 東経:137.12.09.0

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    この記事についてフィードバッグ

    「セーブオン四方荒屋店行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス