コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/4749.html

トップワン春日井店予定地に行ってきました

6月下旬愛知県から、トップワンさんの新店舗「トップワン春日井店」につきまして、出店の公示がありましたので、住所のポイントに行ってきました。

春日井篠木四ツ谷土地区画整理地内となっていたので、必死に旧住所を探しました所、情報が見つかり旧住所から番地のポイントがこちらとなります。


 

トップワン春日井店
トップワン春日井店

国道19号線から一本奥に入り、県道213号線に入ります。
さらにもう一本奥に入ると、↑のポイントとなっておりました。

すぐ近くにFEELさんのお店もあり、さらに奥まった所に当たっているのかな?と思いながら見ておりました。


トップワン春日井店
トップワン春日井店

土地もかなり広く見に来た時は工事の方々が、測量をしているように見えました。
と言うことは、まだ設計も出来ていないと言うことかな?


公示によると開店は、2012年2月との事ですので、これからゆっくり開店に向けて動き出す模様です。


トップワン春日井店予定地の地図
トップワン春日井店予定地の地図

トップワンさんと言えば、2008年9月にトップワン可児店さんがオープンして以来の新規店舗となります。
少しばかりご無沙汰な店舗さんのオープンにワクワクして後にするのでした。


車の出入りとかもう少し改善されるのかな?




店名:トップワン春日井店

住所:愛知県春日井篠木四ツ谷土地区画整理地内24街区14画地
      (春日井市篠木七丁目2600番28)
地図:→このあたり
マップコード:4 659 011


(C) SEKKAKU-NET