2011年08月09日 (火) 14時00分 発行 No.4751号

ゲンキー可児大森店は2011年11月オープン

31
記録最終編集:2021年07月02日 14:42
筆者:
メガドラッグストアでおなじみのゲンキーさんが、岐阜県可児市に新店舗着工に向けて動き出したそうなので、現在の様子を見に行ってきました。

少し前に、ネットにてゲンキー 可児大森にて検索する人が多くて、少々びっくりしておりました。




ゲンキー可児大森店
ゲンキー可児大森店

大店舗法の届出に無い事から、売場面積が1000平方メートルを下回った店舗の可能性があります。

輪之内店と同じ規模になりそうですね。



ゲンキー可児大森店
ゲンキー可児大森店

まだ造成工事?基礎の準備のようで、着工を開始して間もないようです。

最近ドラッグストアさんの業界も、医薬品以外の物を扱うお店も増えてきており、イオンさんも、ホームセンターベースのドラッグストアを、九州の方にて、試験店舗を出店している旨報道されておりました。



ゲンキー可児大森店
ゲンキー可児大森店

こちらの看板の通り11月頃にオープン予定のようです。

ネットで調べている皆さんは、ゲンキーさんが移転するのでは無いか?と思っている方が多いようです。

出店ポイントから見ると、移転では無くドミナント戦略による出店にも思えます為、可児市と多治見市の方を見込んだ出店のようです。


先日ゲンキーの社長さんが、中日新聞のインタビューにお答えされており、「富士パールネックレス作戦」と名付けた出店方法を進めているそうです。

富士山を囲うように、ゲンキーさんを出店するそうです。
今後もますます店舗が増えるゲンキーさんだったのでした。

個人的に社長さんの顔が、見る度に若くなっていくような気がして…。
パワーが漲っている現れですかね。お体にもご自愛ください。


ゲンキー可児大森店さんは、11月頃中~下旬オープンの予定だそうです。



店名:ゲンキー可児大森店

住所:岐阜県可児市大森
地図:→このあたり
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.23.36.7 東経:137.04.44.0
 日本測地系 北緯:35.23.25.2 東経:137.04.54.7
マップコード:70 204 774

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ゲンキー可児大森の記事一覧

    可児市のゲンキー大森店は改装の為一時閉店!9月中旬オープン予定です
    2021年7月11日掲載
    ゲンキー可児大森店は2011年11月オープン予定
    2011年10月9日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「ゲンキー可児大森店は2011年11月オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス