2011年09月06日 (火) 07時00分 発行 No.4811号

食のパラダイス中島店オープン行ってきました

40
筆者:
静岡県浜松市にスーパーマーケットを展開しているふじたかなすびさんが、このほど店舗ブランドを変更し、新しく「食のパラダイス」としてリニューアルオープンされましたので様子を見に行ってきました。

浜松市民でも知らない人が居るんじゃないか?ってくらい、マイナーなスーパーだそうですが、浜松市のスーパー事情を見れば、かなりお安い価格で販売していたそうです。




食のパラダイス中島店
食のパラダイス中島店

台風の影響で、ものすごい雨風の吹く中お店に到着したのですが、とにかく駐車場からお店に行くまでに、ぬれてしまうくらいの状態で、入店に躊躇してしまいました。

ちょっとした雨の隙を見て、無事に入店。



食のパラダイス中島店
食のパラダイス中島店

入り口は二箇所あり、1つの入り口から入ると、すぐにお総菜達が出迎えてくれるのは、お弁当屋さんを思い浮かべる光景でもありました。

それでも野菜。お魚。お肉。乾物なども揃っています。


そして、お決まりの250円弁当なども揃っていて、メインのおかずもたっぷり入ってこの価格には、驚きのスーパーです。



食のパラダイスの購入品
食のパラダイスの購入品

今回はうの花。
浜松ならではの浜松餃子。
そして、大阪のメーカーが作っているおせんべいも購入です。

鬼フライと書いて、クルミでは無く、揚げた空豆のおせんべいです。



浜松名物と合わせて大阪の味まで堪能することが出来ました。




食のパラダイス
食のパラダイス

全体的に商品数を抑えることで、運営を維持していく方針なのかな?とも感じます。

バロー中島店さんのすぐお近くと言うことで、ふじたかなすび 中島店さんの考えた少しばかりユニークなリニューアルオープン楽しませていただきました。



店名:食のパラダイス 中島店
   (旧:生鮮カブキ市ふじたかなすび 中島店)

住所:静岡県浜松市中区中島2丁目22-2
時間:7時~20時まで

地図:→食のパラダイスの地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.42.10.8 東経:137.44.56.0
 日本測地系 北緯:34.41.58.9 東経:137.45.06.7

マップコード:26 105 846

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • スーパーのセルフゆたか城東店のお総菜バイキング買いに行ってきました
  • ホクセイスーパー駅前店改装後行ってきました
  • 綿半ホームエイド アップルロード店行ってきました
  • 卸値市場ハッスル2見てきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「食のパラダイス中島店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス