コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/4813.html

モスバーガーの地域限定八丁味噌チキンバーガー食べてみました

8月から中部地区のモスバーガーさんを対象に、「八丁味噌チキンバーガー」が発売されましたので、さっそく食べにモスバーガーさんに行ってきました。

八丁味噌と言えば、独特のコクがある名古屋の味になじんでいる僕としては、おいしい味付けです。
味噌煮込み、味噌カツなど大好物です。




八丁味噌チキンバーガー
八丁味噌チキンバーガー

地元のモスバーガーさんに到着すると、ご覧の通り八丁味噌バーガーが堂々アピールされております。

今回店内で食べて撮影の為に少しばかりお願いをしてしまい、出てきた時はこんな感じでした。



八丁味噌チキンバーガー
八丁味噌チキンバーガー

モスバーガーさんに到着すると、もう定番になりつつあるアイスカフェラテと一緒にモグモグします。

半分に切れてるのは、3枚目の写真が欲しかったからです。
こんなわがままな要望にも応えてくれるモスバーガーさんは、さすがです。


八丁味噌チキンバーガー
八丁味噌チキンバーガー

断面図はこんな感じです。

もともと柔らかいバンズに軽く焼き上げている為、外はぱりっとしていて、中はふわふわバンズです。

そして、八丁味噌味ソースと照り焼きチキンの組み合わせ、お決まりの野菜達がその組み合わせをバランスよく応援しており、なかなかおいしかったです。


やっぱりモスバーガーさんは、この手の味付けは得意ですね。

最後までおいしく頂きました。

ご馳走様でした。




品名:地域限定 八丁味噌チキンバーガー

価格:350円
カロリー:349Kcal


(C) SEKKAKU-NET