2011年10月06日 (木) 07時00分 発行 No.4880号

お菓子ランドポッケ大垣店10月6日オープン

33
筆者:
岐阜県大垣市にこの度、お菓子のディスカウントストア「お菓子ランドポッケ」さんの大垣店がオープンするそうなので、オープンする前の様子を見に行ってきました。

お菓子ランドポッケさんんは、小牧市の桃花台店、岐阜市の芥見店に続く3店舗目のお菓子ランドのようです。



お菓子ランドポッケ大垣店
お菓子ランドポッケ大垣店

お店は大垣市民病院の北側で、元携帯電話ショップなどが出店していた店舗のようです。
 → 旧デジマックス時のストリートビュー


大垣市と言えば、おかしの里もりやさんがお先に進出してきているようですが、今回はポッケさんの進出となりました。

Twitterのつぶやきにて、10月6日オープンと言うことでしたので、6日はどうしても外せない都合の為、事前に掲載することにしました。




お菓子ランドポッケ大垣店の地図
お菓子ランドポッケ大垣店の地図

お店の場所はこちらです。

自動車の流れが非常に早くなっている県道18号沿いです。

ぽっけさんの正面は、信号の無い交差点で、ちょうど市民病院南側駐車場に入る車が減速し、流れが悪くなる所です。

東向きに走行すると、左手に見えてきますが、↑の信号の無い交差点沿いなので、来店の際・帰宅の際は、他の自動車にもくれぐれもご注意ください。




お菓子ランドポッケ大垣店
お菓子ランドポッケ大垣店

オープニングセールは、お菓子達が大変お買い得となることは間違いないですね。

たくさんのお客様が詰めかけているお菓子のポッケさんのオープニングセールが、いよいよ幕開けとなりそうです。

本当は行きたいのですが、オープン日は別県に居るので、時期を見て来店したいですね。



と言うことで、話しは変わりますが、本日の午後日記は、かなり遅れます。



店名:お菓子ランド ポッケ大垣店

住所:岐阜県大垣市南頬町4丁目23
時間:10:00~20:00
休日:

地図:→ポッケ大垣店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.21.17.3 東経:136.37.17.0
 日本測地系 北緯:35.21.05.8 東経:136.37.27.6
マップコード:78 674 177

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • モンテール美濃加茂工場の直売所行ってきました
  • 日東あられ新社事業廃止へ最後の閉店セール行ってきました
  • 岐阜の小さなお菓子屋さん「プルシック」のプリン買ってきました
  • 高山林盛堂 宮川朝市店のおわら玉天食べてみました
  • この記事についてフィードバッグ

    「お菓子ランドポッケ大垣店10月6日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス