2011年11月01日 (火) 14時00分 発行 No.4944号

もうすぐオープン!ゲンキー下米田店は新デザインで完成

30
筆者:
前回見に来た時から、あまり経っておりませんが、岐阜県美濃加茂市に建設中の、ゲンキー下米田店さんの垂れ幕が11月上旬オープンとなっておりましたので、どのような状況なのか見に行ってみました。

今回も安定のオークワ岐阜美濃加茂店さんを目指して、いつもと反対側から近づいてみました。



ゲンキー下米田店 完成
ゲンキー下米田店 完成

ゲンキーさんの建物を見た瞬間。

いつものゲンキーさんと違いますよね?
オープン日の垂れ幕を探すより、そっちに目が行ってしまいました。

正面にあったガラスがほとんどなくなり、壁になっております。




ゲンキー下米田店 看板
ゲンキー下米田店 看板

看板の方には違いは無いようです。


店舗の広さにもよりますが、当初のゲンキーさんは、両サイドが入口になっていて、店舗正面は、全面ガラス張りだったのですが、入口が1箇所になり、そしてガラスは半分です。

かなりコストを下げてきている事も分かりますね。





ゲンキー下米田店 正面
ゲンキー下米田店 正面

美濃加茂市に建設中のゲンキー下米田店さんは、右側に入口があるようです。

建設中は11月上旬にオープンとなっておりましたが、その垂れ幕は無くなりました。
もし、11月上旬にオープンなら、オープンする日取りは、3日しかありませんよね?


商品の品出しなどに時間が掛かった場合、その次の週になるのかな?




ゲンキー下米田店 の地図
ゲンキー下米田店の地図

お店の位置はこちらです。

いつオープンするかはまだ発表されておりませんでしたが、いよいよ最後の追い込みと言う感じです。



店名:ゲンキー下米田店



住所:岐阜県美濃加茂市下米田町今
地図:→ゲンキー下米田店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.27.38.5 東経:137.03.42.9
 日本測地系 北緯:35.27.26.9 東経:137.03.53.6
マップコード:70 442 803

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    ゲンキー下米田の記事一覧

    ゲンキー下米田店・大森店オープン行ってきました
    2011年11月18日掲載
    ゲンキー下米田店は11月17日オープンです
    2011年11月14日掲載
    ゲンキー下米田店2011年11月上旬オープン
    2011年10月24日掲載
    ゲンキー下米田店2011年11月にオープン
    2011年9月24日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「もうすぐオープン!ゲンキー下米田店は新デザインで完成」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス