2011年11月07日 (月) 14時00分 発行 No.4961号

ザ・チャレンジハウス磯山店オープン1ヶ月後行ってきました

38
筆者:
9月23日三重県鈴鹿市にありましたヤマナカ磯山店さんが、一旦閉店され「ザ・チャレンジハウス磯山店」として大きくリニューアルしましたので、オープン1ヶ月後の様子を見に行ってきました。

ヤマナカさんのEDLP型店舗を「ザ・チャレンジハウス」ブランドとして店舗の改装を進めているヤマナカさんですが、三重県ではザ・チャレンジハウスは初出店となります。



ザ・チャレンジハウス磯山店
ザ・チャレンジハウス磯山店

と言うことでオープンして1ヶ月くらい経過した、雨の日に到着しました。

お休みの日の来店ですが、車はポツポツ停まっておりました。
お客様もボチボチ来店されているようです。




ザ・チャレンジハウス磯山店の地図
ザ・チャレンジハウス磯山店の地図

お店の場所はこちらです。

国道23号のドン・キホーテさんの横に出店されております。




ザ・チャレンジハウス磯山店
ザ・チャレンジハウス磯山店

チャレンジハウスさん以外には、GEOさんやセカンドスリートさんなども出店している、複合型商業施設となっております。




ザ・チャレンジハウス磯山店
ザ・チャレンジハウス磯山店

確かに価格が下がっている物が多かったのですが、今回はもやしとシュークリームを購入させて頂きました。

どちらも岐阜県産です。


国道23号もマックスバリュ中部さんの「ザ・ビッグ」やオークワさんの「プライスカット」とEDLP型店舗が勢揃いですね。




店名:ザ・チャレンジハウス磯山店

住所: 三重県鈴鹿市磯山 3-2-1
時間:9時半~午後9時まで
休日:年中無休

地図:→ザ・チャレンジハウス磯山店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.49.06.2 東経:136.34.17.1
 日本測地系 北緯:34.48.54.4 東経:136.34.27.6
マップコード:531 818 747

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • ザ・チャレンジハウス磯山店の改装工事の様子を見に行ってきました
  • この記事についてフィードバッグ

    「ザ・チャレンジハウス磯山店オープン1ヶ月後行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス