2011年11月17日 (木) 14時00分 発行 No.4988号

中津川市のバロー坂本店はいよいよ着工開始のようです

24
筆者:
今年の前半…。バローさんが岐阜県中津川市に新たに「バロー坂本店」の開設届出を出されましたので、6月に見に行ったのですが、真っ暗だったので、何がなんだか…。

そして約半年。
また。予定地近くまで行く機会がありましたので、現在の様子を見に行ってきました。



バロー坂本店の予定地
バロー坂本店の予定地

現在はご覧の通りとなっております。

やっぱり昼間に来るとはっきり分かりますねw。
回りは工事が始まっておりました。




バロー坂本店の予定地の地図
バロー坂本店の予定地の地図

建設予定地はこちらです。

住所中津川市なのですが、中津川市の中心街と恵那市の間にある集落なので、バローさんが出店の余地があると見込んだ事はあるのかな?と言う感じでした。

高速道路を挟んで反対側には、工業団地もあります。




バロー坂本店の予定地
バロー坂本店の予定地

と言うことで、現在は埋め立て作業中のようでした。

もちろん埋め立て後は、バローさんの建設が始まることは間違い無さそうです。




バロー坂本店の予定地
バロー坂本店の予定地

届出では今年の12月に開店予定でしたが、この予定は遅れそうな雰囲気ですね。

どんなにがんばっても、来年の春出店と言う感じでしょうか?
前回来た時は、こう言う所に出来るのかな?と、田んぼの真ん中でしたが、番地の読み方に間違い無かったようです。



店名:バロー坂本店


住所:岐阜県中津川市茄子川2222
地図:→バロー坂本店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.28.08.3 東経:137.27.04.5 
 日本測地系 北緯:35.27.56.7 東経:137.27.15.4
マップコード:178 159 795

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • バロー坂本店予定地に行ってきました (2011年06月29日 (水) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「中津川市のバロー坂本店はいよいよ着工開始のようです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     ワンタッチ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス