2011年11月25日 (金) 14時00分 発行 No.5009号

コストコ京都八幡倉庫店は12月9日オープン

18
筆者:
恐らく今回の東日本大震災の影響にて、いろいろと計画が延びていた外資系業務用スーパーでおなじみの「コストコ京都八幡倉庫店」さんにつきまして、いよいよオープン日が発表されました。

との事ですので、コストコ京都八幡倉庫店さんの様子を見に行ってきました。



コストコ京都八幡倉庫店の写真
(コストコ京都八幡倉庫店)

コストコさんに到着すると、すでに建物も綺麗に完成しており、オープン日に関して発表されているのが分かります。

コストコさんは完全な会員制の店舗なので、とにかくオープンまでにどのくらい地元の人の入会を増やすかがポイントです。




コストコ京都八幡倉庫店のオープン日の写真
(コストコ京都八幡倉庫店のオープン日)

オープンの日の前日まで、事前入会を受け付けており、事前入会ですと、千円割引きと言う特典付きです。


上の看板の通り、12月9日いよいよオープンされるようです。

大変長く地元の方には、待ち疲れたんじゃないかって感じですね。



コストコ京都八幡倉庫店の写真の写真
(コストコ京都八幡倉庫店の写真)

反対側に回りましても、同じようにオープン日が掲げられております。
ちなみにミドリ電化さんミニストップさんのある↑の写真が入口になるようです。


入口には会員証の提示が求められ、会員様でないと中に入ることは出来ません。




コストコ京都八幡倉庫店の反対側の写真
(コストコ京都八幡倉庫店の反対側)


オープンまで残りわずかとなってきましたが、たくさんのお客さまが詰めかけるのか、従来のスーパーのオープンとは違う為、想像がつかない所もあります。

でも、やっぱり混むのでしょうね。



コストコ京都八幡倉庫店のオープン

日時:
場所: コストコ京都八幡倉庫店
京都府八幡市欽明台5番地
地図:→コストコ京都八幡倉庫店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.50.31.1 東経:135.42.53.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.50.19.4 東経:135.43.04.0
マップコード:7 011 543

営業時間:午前10時~午後8時
休日:年中無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

    コストコ京都八幡倉庫の記事一覧

    大型業務スーパーのコストコ京都八幡倉庫店に行ってきました
    2012年1月1日掲載
    コストコ京都八幡倉庫店は2011年11月から12月にオープンです
    2011年9月25日掲載
    コストコ京都八幡倉庫店今秋オープン
    2011年7月2日掲載
    コストコ京都八幡倉庫店もうすぐ完成
    2011年4月1日掲載

    この記事についてフィードバッグ

    「コストコ京都八幡倉庫店は12月9日オープン」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス