コラム更新日記:印刷用ページ

閲覧用:https://kokokki.com/column/5021.html

アミカ中津川店オープン前の様子見に行ってきました

今年の年末頃にオープンを目指している、業務用食品スーパーのアミカ中津川店さんにつきまして、オープン前の様子を見に行ってきました。

今期アミカさんは中津川店のみの出店にて、今後は東京都に唯一1店舗ある赤羽西口店に続けと、関東地区への進出を目指しているそうです。



アミカ中津川店の写真
(アミカ中津川店)

と言うことで、この前見に行った時と比べると、カイコのような状態から、いっぺんしてお店の方がしっかり綺麗になり、商品を置く棚なども見えております。

11月中旬の写真ですので、やはり12月オープンという感じでしょうか?

建物は2階建てなので、2階部分にも、商品が並ぶのでしょうかね?




アミカ中津川店の地図の写真
(アミカ中津川店の地図)

お店の位置はこちらですね。

中津川駅前通りから、そのままひたすら、国道19号側に繋がる道を走るだけです。
元本屋さんの跡地となっております。




アミカ中津川店の看板の写真
(アミカ中津川店の看板)

看板の方もしっかり出来上がりました。


2010年6月に多治見店がオープンしておりますので、1年半ぶりに岐阜県では、初地域への進出となります。

今年の春から水産品事業強化の為、子会社を立ち上げ中国・ベトナム・インドネシアなどから貝類を養殖し輸入するそうです。


どんどん新しい試みを始めているアミカさんですが、地場の強化も忘れておりません。
いよいよオープンされるもようです。



店名:アミカ中津川店

住所: 岐阜県中津川市中一色町3-16
地図:→アミカ中津川店の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.29.33.7 東経:137.30.34.8
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.29.22.2 東経:137.30.45.7
マップコード:178 256 675


(C) SEKKAKU-NET