2012年01月10日 (火) 14時00分 発行 No.5115号

Yストア蟹江食品舘は1月中旬のもうすぐオープンです

43
筆者:
愛知県蟹江町に出店準備を進めているヨシヅヤさんの新店舗「Yストア蟹江食品舘」につきまして、オープン時期が発表されましたので、現在の様子を見に行ってきました。

すぐ近くにはヨシヅヤさんのヨシヅヤ蟹江店があるのですが、建て替え移転を計画している為、建て替え中の及び移転後の商圏の補強出店のようです。



Yストア蟹江食品舘の写真
(Yストア蟹江食品舘)

と言うことでYストア蟹江食品舘さんに到着です。


平屋の通常のスーパーマーケットクラスの建物ですが、ヨシヅヤさんの平屋の建物って結構珍しかったりします。

でも、ヨシヅヤさんの方式なのか、ここの店舗の店長さんのやり方なのか、ライバルさんが熱くなると、ヨシヅヤさんも必ず追従してくる所が、結構好きで、ヨシヅヤさんの動きも楽しみに見ております。




Yストア蟹江食品舘の写真
(Yストア蟹江食品舘)

すっかり綺麗な店舗になりましたね。

最近ヨシヅヤさんは、低価格スーパーが近くある店舗だと、割と安めに価格を揃え、さらにポイントカードも発行しており、安い+ポイントも貯まる店舗と言う印象を持つようになりました。


でも、唯一きになるのは、お客さまの平均年齢の高さかな。。。




Yストア蟹江食品舘」の写真
(Yストア蟹江食品舘」)

と言う感じで、Yストア蟹江食品舘さんは、1月中旬オープンと言うことで、ヨシヅヤさんの公式サイトに公開されました。


オープン日を発表しないのは、まだ準備が未確定なのか、ライバルさんの追従防止なのか、蟹江町のスーパー戦線もなかなかヒートアップしそうです。


Yストアと看板を掲げる店舗は、2店舗目になるのですね。
もうすぐオープンです。



店名:Yストア蟹江食品舘

住所: 愛知県海部郡蟹江町城3-348
地図:→Yストア蟹江食品舘の地図
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.07.53.3 東経:136.47.32.2
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.07.41.7 東経:136.47.42.8
マップコード:4 155 342
時間:10:00-21:00
休日:無休

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
    シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。
  • もうすぐ完成!Yストア蟹江店見えてきました (2011年12月17日 (土) 14時00分)
  • ヨシヅヤ蟹江店の移転先を見に行ってきました (2011年11月09日 (水) 14時00分)
  • Yストア蟹江店いよいよ着工開始です (2011年09月13日 (火) 14時00分)
  • この記事についてフィードバッグ

    「Yストア蟹江食品舘は1月中旬のもうすぐオープンです」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

    直近の記事

     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

    今読まれている記事

    このページは何?

    コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
    重要な事は下記をご覧ください

    過去記事検索

    自システム検索(一致検索向け)

    新しい記事

    掲載希望募ってます!
    問い合わせフォーム
    (返信あり型)
    新しい記事を受け取る
    毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
    たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
    その他コンテンツ
    レンタルサービス