2012年02月19日 (日) 07時00分 発行 No.5202号

ミニストップ可児土田渡店オープン行ってきました

46
筆者:
9月17日岐阜県可児市にミニストップさんの新店舗「可児土田渡店」がオープンしましたので、オープン初日の様子を見に行ってきました。

可児土田渡店さんの正面にある道路は、県道84号で、木曽川を跨いで反対側にある国道21号の渋滞対策で片側二車線化工事が進んでいる自分も良く使っている道です。



ミニストップ可児土田渡店の写真
(ミニストップ可児土田渡店)

元遊技施設さんの跡地にミニストップさんが出来上がりましたが、とにかく駐車場が広く、大型者は入りづらいかもしれませんが、休憩にはもってこいのサイズとなっております。




ミニストップ可児土田渡店の看板の写真
(ミニストップ可児土田渡店の看板)

店舗は奥まった所にあるのですが、道路の拡幅工事によって、元々あった建物が道沿いに出っ張っている為、看板は低い物がチョイスされたようです。






ミニストップさんの位置はこちらですね。

さらに目印となるのは、こちらの工場です。




カヤバ岐阜北工場の写真
(カヤバ岐阜北工場)

自動車好きな方ならきっと耳にしている会社…。


と言うことでミニストップさんに入店しますと、今回も来店記念にハンカチのプレゼントを頂きました。

さらに最近ミニストップさんが力を入れている、コーヒーの試飲付きです。


今回もオープニングセールとしまして、スイーツやおにぎり・サンドもお買い得です。
さらに毎回恒例となっているソフトクリームフローズンヨーグルトアイスも値引き対象となっておりました。




ミニストップ可児土田渡店の購入品の写真
(ミニストップ可児土田渡店の購入品)

今回はパンばかり買ってしまいました。

ミニストップさんのパン。最近侮れない質となっております。




ソフトクリームの写真
(ソフトクリーム)

あとオープニングセール価格となっている、ソフトクリームも頂いてきました。

今回は純粋にバニラ味オンリーとなっております。


国道21号に比べ、まだまだ流れてくる車が少ない道路沿いですが、走りやすい道沿いですので、是非お近くまでお越しの際は、オープニングセールをお見逃し無く。と言う感じです。



店名:ミニストップ 可児土田渡店

住所: 岐阜県可児市土田2548番地620
地図:→ミニストップ 可児土田渡店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:35.25.55.3 東経:137.01.16.5
 日本測地系(カーナビ) 北緯:35.25.43.8 東経:137.01.27.2
マップコード:70 347 417
時間:24時間
休日:無休
プレイス:ミニストップ 可児土田渡店のGooleプレイス
来店日時:チェックイン

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

ミニストップの記事一覧

岐阜市に新オープン!ローソン岐阜則武東4丁目店体験レポート - 元ミニストップ跡地に登場
2024年1月19日掲載
ミニストップのソフトクリーム専門店「MINISOF」でのむソフトクリームを食べてみました
2021年4月11日掲載
ミニストップ大垣青野町店リニューアルオープン行ってきました
2019年6月22日掲載
ミニストップ養老船附店リフレッシュオープン行ってきました
2018年5月12日掲載

この記事についてフィードバッグ

「ミニストップ可児土田渡店オープン行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 ワンタッチ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス