2012年03月30日 (金) 07時00分 発行 No.5290号

F1マート 笹川通り店閉店セール行ってきました

88
筆者:
三重県四日市市にある「F1マート 笹川通り店」さんが、閉店セールを実施しているとの情報を頂きましたので、四日市市に向かいF1マート 笹川通り店さんに行ってきました。

F1マートは四日市市に本部を構える「一号舘」さんのスーパーセンタータイプの商業施設です。



F1マート 笹川通り店の写真
(F1マート 笹川通り店)

無事に到着です。


閉店日は4月1日の日曜日となっており、最後の品物を買い求めるべく、皆様集結しており、すでに生鮮食品以外は、どんどん無くなっておりました。


すぐ近くには、カネスエさんも店舗を構えているので、お客様が減ったとも書かれていましたが、さすがに閉店セールは賑わっていました。






お店の位置はこちらです。





F1マート 笹川通り店の写真
(F1マート 笹川通り店)

一号舘さんは四日市市にものすごい数、店舗を出店されていますが、皆様の移動手段の方法が車になっていますので、もう少し1店舗あたりの商圏を広く見積もってもいいのかな?

とも思っていますが、そういったことで、今回閉店されるのでしょうかね?

オークワさんとバローさんが、どんどん来るだけでなので、蓄えがあるのなら、もっと四日市市以外に出店を進めるべきだと感じる今日この頃です。



20%OFFって書かれていたので、手に商品を取っていたのですが、よくよくほかのお客様を見ると、みんな20%OFFシールを持っているんです。

どうも事前に20%OFFのシールを配布されており、閉店セールもシールを持ったお客様のみ、お安くなると言う感じでした。(゜Д゜)




F1マート 笹川通り店閉店の写真
(F1マート 笹川通り店閉店)

一号舘さんの閉店セールのやり方は初めてでしたので、今回は閉店セールなのに、表示価格で買ってきました。

野菜・牛乳など確かにカネスエさんを意識した価格になっているなーと言う感じでもありました。



4月1日にて、F1マート 笹川通り店さんが閉店です。
しまむらさんも近くにあるのに、少々もったいない所でもありますが、跡地は何になるのでしょうね…。

ライバルさん来たりしてw


店名:F1マート 笹川通り店

住所: 三重県四日市市西日野町字八幡1608番地1
地図:→F1マート 笹川通り店の地図 (GoogleMAP 地図アプリ用)
経度緯度:
 世界測地系 北緯:34.57.08.4 東経:136.35.05.7
 日本測地系(カーナビ) 北緯:34.56.56.7 東経:136.35.16.2
マップコード:38 400 796

この記事が役に立ったら、シェアやいいねをお願いします!

いいね・リポストお願いします柴犬 SNSに掲載した投稿を「いいね」「リポスト」していただくと運営の励みになります。
シェアをお願いします柴犬 皆さんから記事の「共有」がさらにやる気があがります。

一号舘の記事一覧

F☆マート桑名東店オープン行ってきました!地場固めに早かった一号舘さんの最新店舗
2023年12月16日掲載
​​F☆MART桑名東店が12月15日にオープン!生鮮食品の新星、その魅力を先取り!
2023年12月8日掲載
F☆マート桑名東店は12月オープンで建物が見えてきました!
2023年11月24日掲載
F☆マート桑名東店のスギ薬局も桑名東店であることが判明!完成時期もだいぶ違うようです
2023年6月1日掲載

この記事についてフィードバッグ

「F1マート 笹川通り店閉店セール行ってきました」の記事につきまして、ご意見・フィードバックなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
また、全体のお問い合わせや、岐阜県にてお店のオープン情報などもお気軽に教えてください。(自薦他薦問わず)

直近の記事

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ  人気ブログランキングへ

今読まれている記事

このページは何?

コラム更新日記は日々変化する街の様子・人の動きなどを楽しくキャッチし、皆さまと 一緒に体験し楽しむことを目的にしているサイトです。 是非、皆様と一緒に街の変化を楽しませてくださいね。
重要な事は下記をご覧ください

過去記事検索

自システム検索(一致検索向け)

新しい記事

掲載希望募ってます!
問い合わせフォーム
(返信あり型)
新しい記事を受け取る
毎日の朝7時には新鮮な記事をお届けしています。どうぞお見逃しなく。
たまにはお楽しみに、1日に2回の更新もあるかもしれません。
その他コンテンツ
レンタルサービス